―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

久々にログインしたけどエロコメの数パネェwwwwwwwww
つーわけで、半年ぐらいぶりです。コンバンハ。

大学受験の方ですが、明治と学習院と中央に合格しますた。
今早稲田の試験を控えている次第であります。ふぅ。
長かった受験生活もあと3日くらいで終わりだと思うと感慨深いっすねやっぱ…

春休みは絵のリハビリと発展に全力を注ぎたいと思います!!よろ!!
CDを買ったときに、最初に必ずやる事があります。
歌詞カードを読むより先に CDをかけるより先に

セロテープで帯をケースに貼り付けます。

わかんないかもしれないんで図をば。
obi


普通の人は帯は歌詞カードと一緒に大切にはさんでおきますよね。
そうした方が傷つかないで保存できます。
しかし。
私は敢えてそうしません。
なぜか?

帯の付いていないCDの背面のショボさが耐えられないのです。

帯が付いていると背面から見たときの見栄えの良さ5~6割増です(当社比)
あと帯つけないと字が細かすぎて何のCDだかよくわからない!!乱視なんです。仕方ないんです。

因みに
この話を友達にすると大抵、
「信じらんねぇ・・・・」
「アホだろ」
といった反応が返ってくるのですが・・・

俺は間違ってない!!


まぁでも…
帯汚くなるしセロテープも黄色くなるし…←

もっといい方法あったら是非教えて下さい^^
絶望放送のお時間です。
っつって。

こんばんは、エロコメがうざいです。zarkです。
久々に見たら5件くらい増えてたね。
もうあの文のあざとさが本当にイラッとくるんだよね俺ww


そういえば
誕生日の贈り物でipodを新しいの買ってもらいました><
前使ってたやつはnanoの第一世代で、別に壊れたわけではないんですけど、
いかんせん容量が小さくてですね。
曲を選んで入れるっていう作業が非常にダルイんですっ!!←

そんなわけでipod classicの80ギガですよ。
動画も見れて電池も長持ちという非常にゴキゲンな機種なのさ。
まぁなんかnanoで新しいの出たらしいですけどね^^


アボカドってあるじゃん?なんかオシャレな店のサラダとかに入ってるやつ。
あれを御飯と海苔で巻いて「ネギトロ巻だー」とかいって食ってる人いるよね。
実際旨いんだけどね。


あとこの前ストライクウィッチーズ見てて思ったんだけど、
パンツ丸出しなのってストライカーユニットはく時に邪魔だからかと思ってたんだよ。勝手に。
そしたらなんか病院の看護婦みたいな人もパンツ姿だっだんだよね。
…もうあれはあぁいう文化なんですか?それともあれはやっぱりパンツじゃないんですか?
どうも一ヶ月ぶりです、zarkです。
いやー世間ではオリンピックが始まったりコミケが始まったりと(同列扱い)色々あるみたいですけど私といえば毎日家にひきこもっておりますが・・・

正直勉強全く進んでません。ハハ…

まぁそんな人生オワタな私ですが色々ありましたよこの一ヶ月。
さっきひきこもってたとか言ったけど意外と出かけてました。←

・オープンキャンパスで東京に行ったついでに秋葉に寄る
・中学校の同窓会に行く
・図書館に行く

あっやっぱそれほど出かけてないですね(なんなんだよ



オープンキャンパスは明治と早稲田に行って参りました。
早稲田はすごい綺麗だし、雰囲気も良い感じでした。
明治はビルっていうのがどうかなぁと思ったのですが、まぁ嫌いじゃないんだぜ★
帰りがけに秋葉原に寄って、戦国ランスのパーフェクトガイドを購入。
織音さんの絵目当てです。マジ尊敬してるぜ織音さん…


2つ目の同窓会。
マジなんなんでしょうかね?普通同窓会って高校生とかでやんないだろが!!
もう久し振りに会うと色々変わっちゃっててねー。
時の流れをひしひしと感じて絶望しました^^


3つ目の図書館。
図書館だと何故か勉強できるんですよね。
何でですかね?
つーわけで気分が乗ったときはなるべく行くようにしておる。



わずかな時間を見つけて絵の方も練習はしてますよ。
あとアイコンみたいなのさっき描きました。
頭がぱーん!
