音楽レビュー

ここでは、「音楽レビュー」 に関する記事を紹介しています。
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

shunと申しまーす(←こん平テイスト

さて休日も終わってブルーな気分でブログを書いておる
うーんマリッジブルー・・・?(違います



なんかね、最近あればっかり聴いてる気がする
アジカンの「ワールドワールドワールド」

全体的によくまとまってて良いアルバムだ
「君繋ファイブエム」も好きだけど

未来の破片とかエントランスとか、バンドでコピーしたくなるような曲が好きな私としてはアフターダークはやっぱりよく聴く曲だな。このアルバムの中だと。

だが一方無限グライダーみたいなしっとりめの曲も好きだったり要するになんでもいいんじゃねぇかという一貫性のない男です。よろしくお願いします。




ってかもう三ヶ月くらいブログやってるけど音楽の話したの初めてな気がするな…
よく聴くの挙げてみるか

東京事変(椎名林檎も)
アジカン
GO!GO!7188
ALI PROJECT
X JAPAN
ラルク

U2
Nirvana
2Pac
The Beatles

ぱっと思いついたのはこんぐらいかな?
節操がないよね、ラップのヒトいるしwwww

ダントツで好きなのは椎名林檎!!
ファンの方いましたら言ってくれると嬉しいです
