らくがき

ここでは、「らくがき」 に関する記事を紹介しています。
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

垣原曰く、舌先が甘みを感じる部分らしい。

因みに俺は男のくせに(偏見)かなりの甘党で、1日1回生クリームを摂取しないと死んでしまう病気である。

…ってこの前妹に言ったら

「糖尿病になっても面倒みないからね」
と言われた。
ツンデレのつもりか!!調子乗んな!!

karusiumu

ラジオ聴いてると何となくらくがきしてしまう
んで出来上がったのがこれ
最初は何故か女の幽霊かいてたんだけど、いつの間にかこうなった

俯瞰的な絵はあんまり描いた事なかったからいい練習になったな
カリナ

体験版SAIがもうすぐ寿命という事で、水宮さんちの娘で直描きしてみた
カリナさんであります。線が汚いから修正してから色塗んなきゃぁ・・・


水宮さんラジオ超緊張してたなー、異様にテンション高かったw
何故かこっちまでちょっと緊張ww
うん、自分で夢をもってそれをちゃんと実現しようとしてるって凄いことだと思う。
俺は特に夢とかないから余計に><


まぁ目先の目標くらいはあるんだけどね^^
新規キャンバス

ほんとにらくがきだな。
なんか凛がダントツだったんだけどセイバーの魅力に気付き始めた。
エッティーしたあたりから格段に可愛くなるねセイバー・・・
クッ…恐ろしい奴だぜ…(何奴


ていうかマジでfateはまるなこれ。
俺は基本エロゲとかは就寝前の読書的なカンジで深夜にやるというスタンスとってるんだけど、これは暇さえあればやりたくなってしまう><

こんな状態は家族計画以来だ…
あのゲームは俺の中で神扱いだからその位置は揺らがないけどネッ!(きもいです



それではさらばだ諸君。田中ロミオ万歳!!←
だからってさぼってたわけじゃないんだからねっ!!
描いてはいたけど見せるに至らなかっただけよっ!!
なんて情けないツンデレだ

つーわけでね、
友達が鏡音リンに歌わせてみた的なものをニコニコ動画にうpするというので…
という話はもうしたっけ?してないか?まぁしてても覚えてる人いないだろ。←
・・・でその友達がうpしたいらしくて、皆使ってる画像はイヤダとか生意気な事言いやがりましてですね。全く自信はないんだけれど報酬(ナイショ☆)につられて描く事になっちゃったというわけです。アホですよ私は、ええアホですとも?

リン


下書きはこんなかんじです。やっぱ目をひかなきゃだからなぁ・・・この構図で大丈夫かなぁ・・・
一抹どころじゃない不安はありますが、なんとか描き上げたいです。
二字熟語をお題に絵を描いてみようという完全に思いつきな企画
第1回は挑発ということですが・・・
挑発

本当に失礼な絵が出来上がってしまった
すいませんすいませんそんなつもりじゃないんです><

っつーわけで今回もまぁラフですわ
ペン入れくらいしろよとかもうちょっとマシな紙に描けよとか自分でツっこみたくなりますなぁ

でも大抵なにかの1回目は低クオリティなもんでしょ!
・・・意外とそうでもないですよね私だけでした

第1回って言ったけど続くかはわからない
