イラスト

ここでは、「イラスト」 に関する記事を紹介しています。
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

SAIを使えるのも買わなければあと20日くらいなわけだし最近ろくに絵うpしてなくてちゃんと更新しろよってカンジだったので、以前描いた鏡音リンを塗ってみた(読点つけろ

なんか画用紙みたいなのがあって面白かったのでそれ採用して…
rin

こんなんなっちゃった。
大きくすると塗りの甘さがモロバレする。
適当すぎるだろwww特に背景wwwとか思われるかもしれませんがこれで精一杯です英語でいうとフルパワーでございます


なんか自信なくなってきたなぁ・・(元からないけど
絵上手いヒトとかの話聞くと、小学校くらいから絵を描くのが好きだったとか言う方が多くて、
やっぱり上手くなるにはそれなりのプロセスというか絵を描く事に対する慣れみたいなのが必要なのかなーとか思ってしまう。
俺みたいに本当の意味で最近描き始めた人が上手くなるにはどんくらいの月日がかかるのだろ。
まだ半年ちょいくらい…だっけ。
この前の鏡音の絵、修正版
修正後

どこが変わったかわかんねーよと、100万人が思ったかもしれないけれども(※そんなに見てません)確かに変わってる筈だ良く見ると><

えっとねー、まず後ろの髪ちゃんと描いたでしょ!あと手も直したし、ヘッドホンみたいなのも丁寧に描いたんだ!!(幼児化するな

あとはリボンをもうちょい丁寧に直して線綺麗にしたら色塗り入ろうと思うのだけれど…

皆様、明らかにおかしいとことかあったら指摘して頂けませぬか。
なにぶん経験が浅いもんで右も左もさっぱりなのである。
ではさらば!!
suiseiseki


こないだのアレ、色塗りの練習としてsaiで塗ってみたよ!!
なんかもう髪とかやっつけ仕事すぎるwwwwwwwwwww
色塗りってほんっと大変ですね…思い知りましたわ

いつか俺でも上手くなれるんだろうか
