Rotten life
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080330_2351~01

はい約束の鳩サブレー^^

つーわけでタダイマスー><
いやー色々ありましたよ古都!抹茶飲んだりところてん食べたり白玉ぜんざい食べたりラーメン食ったり最終的には中華バイキング行ったりしてね。どんだけ食ってんだw

まぁそんなグルメレースみたいな旅でしたが、面白いことも色々ありましたよ。


有名な鎌倉の大仏を見に行きました。
なんかもうでかすぎて「でっけー」しか言えなかったwどこのアホの子だw
さすが24mだなーなどとと感心したあと与謝野晶子の美男がなんたらという詩も見ました。
D仏超人気じゃね?w」
「D仏とかいうなよwwwwwww」
「D仏ww」
「おいつーかこの線香火きえねーぞ!!」
「馬鹿、ダメだろ息吹きかけちゃ!!」
「え…息かけても消えないんだけどなんなのww」
「もう燃え移るから近よんなwww」

という会話が繰り広げられた。ニホンジンバカネー。


その後も長谷寺、鶴岡八幡宮、小町通りなど一通りみてきますた。
全部書く気力ないから省略するけどw
友達とした
「あ、今なんか金正日いた気がするんだけど」
「いねーよwwwwwwww」
という会話がすごい心に残ってる。(何故
スポンサーサイト
明日はちょっと友人と鎌倉まで日帰り旅行行って参ります。
えぇ、旅行という名の受験からの現実逃避に^^

鎌倉は行った事ないんで楽しみですね。
いざ鎌倉!
ってカンジですよね。(意味が分からん
小学校でも何故か旅行が鎌倉じゃなかったんで><

まぁ雪製の鎌倉なら入ったことありますけどね…(←上手いこと言ったつもり

まぁそんなわけで右も左もわかりませんが、いざ鎌倉ですよ。←
もうわかんなすぎて武士とかいるのかなーわくわくみたいな状態だけど大丈夫かな…(ダメだろ
あとお土産って何があるだろう、鳩サブレー・・・?くらいしかわかんない。
あっじゃぁ帰ってきたら土産に鳩サブレーの画像うpしますねwwwww←




話はがらりと変わりますが、水宮浅葱さんがwebラジオをされるそうで。
この場を使ってお祝い申し上げますです。初収録オツカレ様でした><
放送は4月3日だそうな。



さてそろそろシメようと思います。
いざ鎌倉!!!
アニメ店長の名言だなこれ。

今日は歯医者いったついでにアニメイトいってきたんだけど微妙な知り合いと遭遇してしまって気まずかった…

みなさん、知り合い程度の人にエンカウントしてしまった場合、挨拶以外に何を話せばいいんでしょうかと…
答えは風の中ですか?土の中草の中あの娘のスカートの中ですか?(古いネタだな


そういえば私は学校の休み時間とかによく友達とトランプをするんですが、
不思議なことに何か知らないけど皆「パス」を変な風に言うんですよね。俺もだけど。


例えば大富豪だと、
「はいスペードで縛りね」
パセド(過去形のつもり」
「あ、俺もパストゥ」
「パセドー。」
「パセど暮らせど。」
「wwwwwwwwwwww」

みたいな。
もう1つ例を挙げるならば

「はい6、7,8で階段ー」
「マジかよ!ぱーす!」
「うわーパス」
「パスコ」
「パスコ………………・・ダ・ガマ」
「wwwwwwwwwwww」
「なに言うの躊躇してんだよwwwwwww」

みたいな。
他の人たちとやっても大抵同じような事が起こるのはなぜなんだろう教えて赤ペン先生!!

ではまた。
放送時間アレだし、OPオレンジレンジだしなんか放送前から色々と大丈夫か><
…と腐女子の友達がメールで大変憂いておった。
返事浮かばなかったから

「○○○○(←そいつのフルネーム)の憂鬱…か」

って返したけど><




こっから結構激しくなじるので伏せます。
[コードギアス2期]の続きを読む
たったたったったたいへんなんだ
これじゃ友達に「エロゲ仙人」とか呼ばれても反論できん!!
GetAttachment.jpg

これ全部エロゲです。俺のじゃないんですけどね?
いやーヲタクの友人がどうしても預かってくれというので預かっちゃいました(テヘ
なんか家にあると色々不都合があるそうで・・・・


これさっき数えたら84枚あったからね
とんでもないですね
一生かかってもやりきんねーよこんなもんwwwwwwwww
新規キャンバス

ほんとにらくがきだな。
なんか凛がダントツだったんだけどセイバーの魅力に気付き始めた。
エッティーしたあたりから格段に可愛くなるねセイバー・・・
クッ…恐ろしい奴だぜ…(何奴


ていうかマジでfateはまるなこれ。
俺は基本エロゲとかは就寝前の読書的なカンジで深夜にやるというスタンスとってるんだけど、これは暇さえあればやりたくなってしまう><

こんな状態は家族計画以来だ…
あのゲームは俺の中で神扱いだからその位置は揺らがないけどネッ!(きもいです



それではさらばだ諸君。田中ロミオ万歳!!←
なかなかおもすれーな^^
凛かわいいよ凛…
なんか俺ってつくづくツンデレキャラに弱い気がする。(知らねぇよ


さーて今日で2年生最後の授業も終わりまして明日から春休みみたいなもんです
これで明日から花粉に悩まされずにすむぜ…(←ひきこもるから
まじで今日は眼球崩壊するかと思った、さすがに。
眼球崩壊てなんだよ。


なんか今日友達のライブにお呼ばれして行ったんですけど着実に上手くなっててびっくりしちゃいましたねー
オリジナル曲なんかもガンガン書いちゃったりしてねー
俺ももうちょい頑張ろうかな、作曲は無理だけど!!!諦めの早さに定評のある私

でもなんかさー、しばらくライブとかしてなかったんだけど今度文化祭の前夜祭にバンドで出ることになっちゃってね。まぁ曲目はJOINTなんだけど全校生徒の前で弾くとかマジで心臓はじけ飛ぶぞ?俺がステージで急死したらさすがに皆トラウマになるだろう?w
リアルな話指動かなくなる確率高いよなぁ…
あぁ心臓ばくばくしてきた
SAIを使えるのも買わなければあと20日くらいなわけだし最近ろくに絵うpしてなくてちゃんと更新しろよってカンジだったので、以前描いた鏡音リンを塗ってみた(読点つけろ

なんか画用紙みたいなのがあって面白かったのでそれ採用して…
rin

こんなんなっちゃった。
大きくすると塗りの甘さがモロバレする。
適当すぎるだろwww特に背景wwwとか思われるかもしれませんがこれで精一杯です英語でいうとフルパワーでございます


なんか自信なくなってきたなぁ・・(元からないけど
絵上手いヒトとかの話聞くと、小学校くらいから絵を描くのが好きだったとか言う方が多くて、
やっぱり上手くなるにはそれなりのプロセスというか絵を描く事に対する慣れみたいなのが必要なのかなーとか思ってしまう。
俺みたいに本当の意味で最近描き始めた人が上手くなるにはどんくらいの月日がかかるのだろ。
まだ半年ちょいくらい…だっけ。
花糞に改名しろよwww
どんだけ俺の生活を乱せば気が済むんだ

もーまじで鼻ズルズルだし目ぇいってぇよ…
鼻かみすぎてなんかティッシュ業者に申し訳ないわ
ごめんね、ちょう無駄遣いしてる!!

あ、そういえば花粉症って怪我してる時はあんまり症状でないんだってさ。
なんでも、抗体が怪我の患部の方にいっちゃうから花粉に対する反応弱まるかららしい。
まぁ友達が言ってたことだからホントかどうか怪しいが(←無責任なヒト

新規キャンバス

↑今の俺の状況の図
今日は家に友達がきた
その友達非ヲタで見た目も全然ヲタっぽくないんだけど、最近急速にヲタ化してきてついに今日エロゲデビューを果たした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
俺のせいか??wwwwwwwwwいや、社会のせいだな(違う

というわけでSIRENを久々に。
かなり進んできたんだけど、これ登場人物死にすぎじゃね?!wwww
死ぬって言うか屍人化なんだけどさ、生き残ってるのあとSDK、多聞(秋川雅史)、安野、春海殿、牧野ヘタレ乃助、宮田、ツンデレ姫・・・か。
他の人達みんな屍人になっちゃったもんなぁ

シナリオひとつクリアするごとにムービーが見れるんだけど、なんか全然話わかんねぇ…
アーカイブ全部とりゃわかるのかだろうか、いやわからない(←反語形




っていうかー
名前変えようかと思ってるんですよね、はんどるねーむ。
shunとか本名アレしただけだからなんか微妙ジャン?
なんかいいのないかなぁ…
名前付け師みたいな人いないの?みなみけの千秋みたいなw
「和美、子供の作り方教えて」

('A`)!!!!って感じですよ。あからさまに吹きましたよ。
UGくん手取り足取り教えてやりゃいいのに←

でも高校生ぐらいになって弟生まれるって複雑な心境だよなぁ…
俺だったらすごいショック受けるわ・・「まだ現役だったんかい!!」って。
まぁうちの親はあんま仲良くないからそれはないだろうけどな><



さっき逆転裁判3クリアしました。
ほんっと最高だなこのシリーズ
1つ1つのシナリオのクオリティが半端じゃないよね、特に最終話はすごかった。
もともと推理小説とか好きだから余計はまるんだろうなぁ…

あとキャラが魅力的だよね。冥かわいいよ冥…

逆転裁判5がそのうち作られるらしいけど、(アバウトだな
真宵とか狩魔とかまた出てこないのかなぁー。
とりあえず主人公はまた王泥木なんだろうけど、せっかくなら成歩堂とか旧キャラ達にももうちょいスポット当てて欲しいかな。
うーん・・・でも「4」で王泥木については全部出し切った感も否めないけどね…



今日はそんなとこでさらばい。

今日この動画に触発されて、メルトのtab譜拾ってきたんだけど…
ちょいとおじちゃんにはできそうもないよ><
マジ左手ちゃんと動けよ!!そんなんだから俺にハシもペンもも持たせてもらえないんだぞ!



というワケでいきなりきわどいネタをかましましたがこんばんは。
一昨日はレビューなんて書いてえらい疲れたり、
昨日は歯医者で親知らずを抜かれたりしてましたらあっという間に受験休みも終わっちゃいましたなぁ。
中学生が全力で高校を受験してる間に全力でダラダラさせて頂きましたよ、はい。

俺も来年は大学受験なんだけど、こんなに堕落してていいのか…?
「早稲田うかってやんよ」とか大見栄きったけど大丈夫なのか…?(ダメだろ



最近絵を更新してないなぁ…
一体何のブログなんだこれは?(誰も知りません
アニメじゃなくてPCゲームの方だぞ。
アニメについてはノーコメントである←

ストーリー

システム、音楽、グラフィック、キャラクターについての評価

各シナリオについて
ってなかんじでやろうかと思ってます。
初めてやったPCゲームなんでちゃんと書こうと思います。
ネタバレありますのでまだやってない方は見ない方がいいと思います。

■ストーリー
芳乃家に住んでいる桜内義之(主人公)は、隣の家に住む朝倉音姫・朝倉由夢の姉妹と家族同然に育ってきた。折りしも、クリスマスシーズン。一年中桜が散らない初音島もクリスマス一色になりつつある時期。風見学園付属の三年生である義之とクラスメイトたちは、一週間後に迫った付属最後のクリスマスパーティー(通称、クリパ)での出し物を考えていた。 そして、そのクリパを皮切りに、年末年始を経て、春に向けて義之の恋物語が幕を揚げる。魔法の桜の花びらとともに。
(wikipediaより引用)
[D.C.Ⅱ レビュー]の続きを読む
ここに…
レビュー書く予定だったんだけどちょっと気力と時間が…ね?(何だよ
有言不実行なんて日常茶飯事さっ><
いや…明日やるよもう…


ところで最近某ブログで「ランダムポーズビューアー」というサイトを発見しまして。
それで画力の向上をはかっている次第なんですが、

やっぱ人体難しい

人体という名の小宇宙とはよく言ったもんだぜ・・・(?)
高校卒業するまでに絵の基礎は定着させていきたいものであります。でも不安なのであります。



~でありますと言えばヴィル様ですが、今週のシャナすごい良かった!!(上手く繋いだつもり)
あのJOINTがかかるあたりマジで鳥肌たったワ…やっぱヴィル様いいよヴィル様。
しかし今回の最終回っぽさは異常。

ではまた明日スィーユーアゲイン。(重複してます
知りませんそんなの。←
でもとりあえず今日?明日?から5連休だうわあああああああああぁあああああ!!!(落ち着け
気分転換に友達とどっか軽く旅行でも行ってこようと思います><


唐突にすいません
えープロフィールにも書いてるんですが、
実は私エロゲ仙人(←友人曰く)なんですが、
せっかくブログを始めたのにレビューのひとつも書いてないではアーリマセンカ(琴美風に

というわけでですね、最近記事のネタもないので明日レビューを書いてみようと思います。
題材は迷ったんですけれども…
一番最初にやった「D.C.Ⅱ」でいきたいと思います。
委員長最高ぉおおおおおおおおおおおおお!!!!←
「どう違うの?もっと本質を見ようよ」

こんばんは。去年のクリスマスは家で逆転裁判ばっかりやってましたshunです(さみしいな
タイトルの会話逆転裁判やったことある人ならわかると思うけど、シリーズ全部(たしか)で出てくるんだよね。
な…なんか意味あんの?w


そうそう、ワタクシいつもはアナログかsaiでお絵描きしてるんですけども、
どうもそのsaiがついに製品化されちゃうんですってね。
もー困っちゃうザマス。
仕方ないから5000円払って買うか…?
学生の5000円って…
結構…でかいんだぜ…?(キモイ


話は変わりますが、明日を過ぎると5連休なんですよね私。
土日+入試の関係で3日間休みという。

この機会にどっか1人旅でもしてこよっかなぁー
そうだ…京都へ行こう
そっそんなことないわよ
どうもこんばんは、2日ぶりぐらいかな…?
なんか最近やたら眠くて、気がつくと寝ちゃってるんですよね。
前は3時寝が普通だったのになとそんな言い訳。


いやー、HUNTER×HUNTER再開しましたね!!!
もう冨樫愛してる!!はやく続き描けこのやろう!!←

なんかまた10週連続連載だそうで…
10週連載→休載→単行本発売と共に10週連載
のペースでいくんですかね。まぁ冨樫くんがやりやすいならそのやり方でいいんじゃない?(何様



こっから内容の話(要するにネタバレ)


ユピーVSナックル(とメレオロン)&シュート戦。
今にもシュート死んじゃいそうだけど大丈夫なの?
ナックルのハコワレもあんだけ1秒が長いとあんま意味ないし…
でも取り敢えず「王と護衛軍の分断」っていう目的は果たしてるから勝ちはそこまで重要じゃないのか…?
まぁそれでもじいさん2人で王が倒せるのかというと謎だけど><
あー、ノヴがいればもっとなんとかなったのになぁ…

ゴンとキルアはなかなかピトーまでたどりつけませんね。ピトー倒せんのかよゴン。

ネタバレここまで



さっき苺食ってて思ったけど、この(一般的な)パック方法問題あるよね。
これじゃぁ下の苺が傷むこと山の如しじゃないか!!!前も使ったなこれ。
もうちょっとなんとかしろよ農協。←
オオカミックラジオ!!
あのラジオちょっとカオスすぎでしょwwww
原因は7割方小清水さんにあると見ているがw取り敢えず福山さんのボケをスルーするのだけはやめてあげて><
てゆーかロレンスとホロみたいに仲良くしろよ!←


あ,私アニメに触発されて狼と香辛料の小説を読み始めたんですが、アニメに追いついちゃいましてどうしようかってカンジですな。
先に話知っちゃうと「来週はどうなるの?!」みたいな楽しみがなくなっちゃうからね…


関連して、こないだの俺と友達のキモイ会話
「俺の価値ってこの世界(狼と香辛料の)でいうとどんくらい?」
「トレニー銀貨1枚」
「それって値段高いんだっけ?」
「林檎両手に一杯買えるくらい」
「ざけんなwwwwwww」
すごく・・・頭悪そうです・・・
もうちょっとまともな会話できないのかな。できないよ><



全く関係ないけどJOINT弾けるようになった。
曲自体よりもリハビリに多くの時間を費やした気がする…
ではまた
はろろーん
最近ひぐらしの原作をやっておるのだが、
今から始めるなら「祭」をやったほうがよかったんじゃね?と今更気付いた。
絵綺麗だし声付いてるし!!

それともやっぱり初代の原作にしかない良さがあるのだろうか・・・?
クールになれ…俺…←


ひぐらし原作やった人は口をそろえてこう申す
「アニメ?ありゃだめだよ」
うーん…
俺はアニメから知って原作をやったクチなんだよね。

原作やってみると確かに「ここ足りないだろオイ」って部分もあるけど、アニメにはテンポっていうもんがありますから。
それ考えると、鬼隠し編、綿流し編についてはアニメもよくできてると思うな。
それ以降はちょっと足らなすぎだけど><



アニメの「解」は作画綺麗だったなぁー…
でもあの次回予告がなくなったのは頂けない。あの次回予告最高すぎだろ!!
イヤッホォオオオオ!!(←中毒症状
こんばんは、Endedですね2月。

HUNTER×HUNTERが3月頭に再開することから、
「2月うぜーな、早く終われよ」なんて言ってたらほんと早く終わりましたなぁ・・・。
終わったら終わったで 
「えっ・・・もう帰っちゃうの…?」(ツンデレ的な意味で
って感じで名残惜しさはあるんですけど、やっぱりハンタは待ち遠しい。


明日は病院行った後友達のライブである。
病院めんどくっせー!!!アアン!!
ついでに脳も見てもらったほうがいいかもな←



capture.jpg

今日の絵茶の模様。
ひぐらしっぽいのが俺><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。