Rotten life
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

うちの高校の文化祭
実行委員も激化しててマジ疲労やばいわー。
だって今日だってさっき帰ってきたところだもん!!

そんなこんなで忙しくて5000hitの絵も下書きまでしかできてません
しかもかなりのやっつけ仕事感が…まぁいいですよね自己満足ですもの!!
予告通り、家族計画の高屋敷茉莉を題材にしましたが別人になりました。似せる気もねぇけどなw


多分色塗りとかもすごい時間かかるんでうpは6月中とかになると思います
ほんとに仕事が遅くてすいません。あぁーだめだな僕


鬱が進行してきた場合はどうすればいいのかなんて学校じゃ教えてくれねぇよ・・(当たり前
別に念願でもないけどな
家帰ってきたら「あ、超えてる・・」みたいな(テンション低

いやぁでも今まで来てくださった人たちには感謝感謝です。
調子こいてたり鬱だったりと毎回ウザくてすいません。自覚はあるんです、自重しないってだけで…

つーわけでいい機会だしたまには真面目に絵を描こうと思うのですが、なかなか時間がとれない始末。文化祭忙しいんだもの…作業ペース遅いんだもの…ついでにペンタブの調子も悪いんだもの…
そんなこんなで描くのは6月以降になりそうだ、マイッタマイッタ><
題材は家族計画の茉莉にしようかと思ってます、漠然と

うん、おれにまかせろ!!
いや、やっぱいのちだいじにで…
あぁ、全てはこれからだ

えぇこんばんは。
カウンタが5000いきそうな気配かもし出してますね。
5000ってなんかキリいいよなぁ…
絵師ぶってなんか描いてみよっかなぁ

こんなブログにそんなに人が訪れたなんてにわかには信じられない現象ですよね、本当に
頬をつねるという古典的な方法を使ってみましたが夢ではないようです


あー車輪の国も終わった事だしレビューでもかこっかなぁ…
駄菓子菓子!!それほど暇がない!!
前回ダカーポのレビュー書いたとき3時間くらいかかったからな・・途中何回も消えたのが主な原因なんだけどね。
記事書いてる途中に急に消えるのなんとかしろよマジデ!!長文消えたりすると本格的に萎えるぞ!!



さてエロゲは6月をもって一時的に自粛しようかとも思ってたんですけどね。
やっぱ自粛するのやめましょうかね(意思弱
俺の意思は0.3のシャー芯より簡単に折れると専らの評判だからな。

話を戻しまして
自分エロゲとかは寝る前の読書的な感覚でやってるんですよね。
だからやめたところで特に勉強に良い影響があるわけじゃないし、寧ろ寝つきが悪くなって悪影響だろ的なこういうのを詭弁というのだろうか。どうなんだろうか。

まぁ読書大事ですよね読書
自分こう見えて普通の小説とかも結構読みますよ

ほんとですよ!!
えぇ本当に。
どうもこんばんはshun君です。

いや、今日はGANTZの23巻が発売という事でね。
ただでさえ振っても音がしない財布の中身がさらに寒くなりました。
ついでに絶望先生の13巻も買っちゃって文字通り絶望です。(金銭的な意味で
ほんと小遣いのうちで漫画に使う金って多いよなぁ…


GANTZの話に戻りますか。
えー23巻。大阪にて奮闘中ですね、大阪チームと加藤だけ。
加藤(と風)以外の東京チームはひたすら待機とかねーわwがんばれやw
きんにくらいだー!!!!

っつってね。
それにしても岡とかが使ってる兵器ってどういうんだろう。重力とか?
いずれにせよぬらりひょんに勝てる気が全くしないんだが大丈夫なんだろうか。

ぬらりひょんが「なんぞ?なんぞこれ?」って言ってたのがウケた
あっという間に1ヶ月終わっちゃいそうだな!
どうもこんばんは、1ヶ月の更新ノルマを15回にしようと決めたshun君です。

080519_1805~01

画像暗すぎだろ
髪とか他の細部とか全然よく見えないし…訴えてやる!(どこにだ
ブログの説明文で「イラスト描くの好き」とかぬかしといて全く載せないのもどうかと思ったから落書き載せてみた。
「車輪の国、向日葵の少女」の三ツ廣さちです。


いやー、ね。このゲーム。車輪の国。
今やってるんですけどね。
ほんっと神ですよみなさん!!
やってない人いたら絶対やった方がいいですよマジ、はまりますよ
ぼくなんかテスト期間なのに毎晩2時間くらいやってますからね!!(自重しろ

はっきり言って感動します><あーこれクリアしたら絶対レビュー書こ。



うーんとりあえず僕の近況報告でもするか。誰もそんなん興味ないだろうけどな。
要するにスペース稼ぎだね、ママン!!
で、
テスト期間中なんでまぁ勉強しなきゃです、あんまりやってないんだけど。
英語ってさ…うん…実は…すごい苦手
…かもしれない。

あれ、文系なのに英語ダメって終わってね?
最近の俺の怠けっぷりは異常。
誰か一喝してくれ!!マジで!!


そんなわけで学校に行く以外特に何もしていない私ですが、
21日に中間テストがあったり31日から文化祭だったりとスケジュールは容赦なく迫ってきます。
中間テストとかもういいよ!!悪い冗談はよしてくれよというカンジですけどね。
こちとら文化祭の準備で忙しいっつーのにホント鬼畜だなうちの教師達は><
まぁ私文だし3教科だからまだマシか。


絵を描きたいんだが落書き以外に描く時間がないってゆー
こんなことしてたら描けなくなっちゃいそうで怖いわ
車輪の国、向日葵の少女というゲームをやりはじめたんですけど、
神ゲーです。神ゲーですよみなさん!!
大事な事なので2回言いました。


いやぁつってもまだ第2章なんですけどね?
でもここまででも十分神です。

なんか主人公が結構好きな感じだし、若本さん出てるし、シナリオ上手いし、
あとヒロインの1人の三つ廣さちという娘が自分にすごい重なるんですよね。
怠け者で言い訳ばかりのところとか。主人公よりこっちに感情移入しちゃうです。
あっ、あと若本さんも出てます。
大事な事なのd(ry


明日は放送部の練習があるので早めに切り上げます、アディオス
メープルシロップ苦手なんだよ最悪だよ
メガマフィンが食いたかった
朝マック最高だよね、うん。あいむらヴぃんいっと。


というわけで昨日は映画観たりバンドの練習があったり塾あったりと意外に忙しくてバテてたんですけれども今日は大丈夫です、ボク元気です

なんとなく思い出したけど小学校とかで日直が司会進行する朝の会のgdgd感は異常だったなぁ…
担任仕事しろよと。
うーん小学校6年が今までの人生で一番充実してた気がする←
いやそんなことないか中1もなかなか…
どうでもいいですねすいません


今日は文化祭実行委員会というので朝から作業して、
終わってあとなんか知らないけど部室でFF7のアドベントチルドレン観てたので一緒に観ました。
ティファいい女だよなぁ…ユフィが一番好きだけど
とりあえずCGであそこまで作れるって日本も来るところまで来ましたよね。
アーマード・コアとかPS3になってから実写乙ですしね。
連邦のフロムソフトウェアは化け物か!?と

FF7もういっかいやろっかなぁ…
面白いよなぁあのゲーム…
医者行って5月病ですって言ったらどうなるのかな

どうもコンバンハshun君です。
いやーなんか今日は昨日にまして鬱全開で周囲に心配されるレベルだったんですけど、そのへんの細かい心情については割愛します。ホントに重いブログになってしまうからなw


そんな心の病を胸に秘めつつ明日は映画教室です。
映画教室とはなんなのかっつーとですね、なんかこれ前も書いた気がするけど総体という部活の大会みたいのがあって俺みたいな文科系人間が暇を持て余してしまうので学年費を使って映画を見に行こうという画期的なシステムです(どこが

何気に毎年楽しみにしていたりする。
今回は「相棒・劇場版」というのを観るそうだ。俺は知らないんだけどテレビでやってるサスペンスものらしいっスね。結構面白いと評判だったから期待しとこう。わくわく!


今月はとにかくベースを練習しなきゃー。

ちょっとGWをひきこもって過ごしただけでこうも外に出るのが辛くなるとは…
学校行っただけでドン疲れですよ。友人たちは心なしか充実したような顔してて旅行の話やら彼女の話やら聞かせやがって俺だけかこんなダメ人間はと思いすごく絶望した。あ、間違えた糸色望した。

ちくしょうリア充なんてみんな消え去れ!!うわああああああああぁ←



まぁそんなこんなで定期的に鬱が来てしまう私ですがなんとか大丈夫です。
エヴァンゲリオンの新劇場版の完結を見届けるまで死ねません。
・・・ってこの前友人に言ったら鼻で笑われた。何か言えや!

でもちゃんとした生きがいを持ててる人ってどのくらいいるんだろう。
それは大抵は夢だったり部活だったり仕事だったりするんだろうけど、それをはっきり胸を張って言う事ができる人ってそれほど多くはない気がする。
因みに俺は全く言えないけどな。



あーあもうエロゲー作る人になろっかなー…(ニートフラグ立ちました!!
GWといっても出かけたとこっていったら古本屋くらいのもんなんですけどね。
ひきこもりですいません。


なんか連休って1日の長さが半端じゃなく短く感じる。
やばいぞこれは。この早さは異常だ。
オラ時と精神の部屋入りてぇぞ!!(ダメです

明日が最終日だもんなー
まぁ水曜と木曜だけだから楽だけどね学校。
金曜日は総体とかあるから休みなんだ。因みに俺は文化系人間だから関係なしbbb




唐突だがこの1年の目標今決めた
・おべんきょうをがんばります
・じんたいのこうぞうをりかいします(性的じゃない!!絵的な意味で)
・ゆびびきをますたーします(ベース的な意味で)

よくできました。あめちょーだいバブー
幼児化して現実逃避するのはやめましょうと偉い人も言っていた。
何に使ったかわかんないのに金が全然無くなってる事ってありませんか?
僕は今まで妖怪のしわざかと思ってたんですがどうやら違うようで、
どうやら毎月気付かぬうちに漫画を沢山購入していたのが原因だと気付いたワケです^^

今日もついつい古本屋で色々買ってしまったので記録つけとこう、という話


・ベルセルク 6~13巻
1つにつき105円だったのでまとめ買いしといた。主婦の知恵ザマス。

・NHKにようこそ! 3~4巻
これここ最近急速にハマってる漫画。絵がすごい好き。
主人公がカス人間だったり、ヒロイン(?)は頭のネジ外れてたり、ヲタクの隣人はエロゲー製作を目論んだりと個性的すぎるキャラ達が色々な意味でやばい話を展開していく。
本当に残念な話ばっかりだwwだがそこがいい。

・みつどもえ 3~4巻
これも最近気に入ってる。キャラが可愛いよね、うん。
ロリコンの俺にはたまら…いや嘘です違います。
ひとはちゃんの「雌豚…」って台詞が好きだ。

・ARIA 1巻
綺麗すぎる表紙につられて。
こういう1話簡潔のほのぼのというかそんな感じの漫画結構好きだったりする。
アニメの方も神らしいから見てみようかな。

そんなとこか。
先月はろくなことなかった気がするからな…

今一番したい事はタイムリープ、shun君です。
過去じゃなくて未来にいきたいよ。受験が終わった頃。


うーん、
今日はお絵描きをしようか楽器の練習をしようか勉強しようか迷った末に漫画読んでましたね。
もうほんとひたすら読んでましたね、大丈夫ですかね?(知らん

多分ひとえに暑いせいだと思うんだよ

だってありえないだろうこれ!?10年前の夏かと。
今だってTシャツにパンツ姿ですからね
因みに私なぜか尻に汗かく習性があります(気持ち悪


もうだめだ忙しいのにやるきしない!
やる気でなーい遊びたーい困ったときの人頼みー
