Rotten life
―ご来訪ありがとう御座います―

■最終更新:2008年9月26日■

受験が終わるまで不定期更新とさせて頂きます。今までもそうか。

今まで隠してたんですがワタクシ実は流行りのZYUKENSEIでして。
そしてもうすぐNATSUYASUMIが始まってしまうわけです。(ウザイ)

まぁご存知の通り受験生がこの夏勉強するかどうかって言ったら、ねぇ
GANTZでいうところのスーツを着るか否かくらい重要ですから。

えぇ、というわけで。
何が言いたいかというと、しばらくパソコンと離れます。
つーわけで更新はできません。
よほど書きたい事がない限り。


上手くいったら桜の咲く頃には完全復活して、
毎日更新とかしちゃいますよ!!(うそつけ)

がんばりまっす!!アディオス!!
6000ヒットです!!


っつってね。(冷めてる
月別アーカイブにも貫禄が出てきましたね。もう7ヶ月目ですか。

そういえば5000ヒットの時に絵描くよとか言ってた人居たけど(アンタだ)、
あれちょっと無理ですね。もうなんか物理的に不可能です。←

saiが無いので他のソフトを色々試したんですけど何となく使い方が(・3・)<アルェー??だったり、塗りだしたはいいものの途中で何回もわけわかんなくなったりして完全に心が折れました。罵って!!罵ってくださいこんなダメな私を!!


はぁはぁ(?)、そんなわけでもうできない事はいいません。
無言不実行が一番確実なんです。


まぁいいですよ、今日USBメモリ安く買えたから色々良いです、もう。
さーて、アニメが色々始まりましたなぁ。
なんだかんだで6月までのアニメは全然見てなかった気がする。

ってかね、新しい発見があった。
今まで何故かずっと「ウチのテレビじゃ深夜アニメ見られないんだ」と思い込んでて、
某veohとか某dailymotionとか某nknk動画とか(某じゃねぇ)でアニメを見るという邪道アニメファンだったんだけど、
このあいだ番組表見てたらやっと気付きました。

深夜アニメは普通のテレビ局でもやっているのだ、と

なんて自分はアホだったんだ今すぐ録画しようと思って、今ではHDDを家畜の如く働かせてます。
そんな訳で至極どうでもいいエピソードはこのへんにして、今期アニメの話でもしようか。


とりあえず一話みた印象

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
ぬるーい雰囲気だね。でもあぁいう田舎って結構好きで、たまに自分もあぁいうところに生まれたかったかなぁ、なんて羨ましく思ったりする。
便利な生活もいいけど、郷愁は薄いもんなぁ。
全く関係ない事書いてしまった。

あー、とりあえず背景がすごく実写乙ですよね。
つか実写にしか見えないとこある。人物がちょっと浮いてるかんじするけど仕様かな?
まぁ2話に期待しときます。

・ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
待ってました三期。ゼロラジも毎週更新になってマジ嬉しいです。
でもコレは受信できない局でしかやってないからveohなんだわ。どよんど。

つか
1話冒頭からHなシーンてどういうことですか!!
エロ分多い事に定評のあるゼロ魔ですが、三期は凄い気がする。
二期の四話も相当だったけどwww

これは最後までみるつもり。

・夏目友人帳

妖怪モノっスか、最近多いっスね。
もしやと思ったらやっぱり主役が神谷さんだった。

ぽーっと観てたけど結構良い話だったね。お祖母さんの過去の話。
取り敢えず試聴継続。

・ストライクウィッチーズ
なぜ服を上しか着ないのか納得行く説明が戴きたい。
公式サイト行ったら「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!」って書いてあって吹いた。すいませんパンツにしか見えません。

作画は割と好き。主人公が猫助けたあとの表情とか不覚にもキュン・・ッ!!ときた(キモイ表現だな)
ていうか絶対アレキャラ覚え切れないよ…モーニング娘より多いだろあれ…

・ワールドデストラクション
世界を救うんじゃなくて世界を滅ぼす側っていうのが斬新な設定だと思った。
俺もしばしば世界滅びればいいと思ったりするんで共感できます。←

RPGゲームになるそうですね。今のところ全く予測つきませんがまぁ観ときます。



ゼロ魔除いて、それぞれ三話くらいまで観て切るかどうか決める。
受験生だからね、絞り込んでいかないと時間がね…
みたいな受験生アピールってやっぱウザイよね。
ワープロ検定を受けてみようと思った。
唐突に。
中学生ころからチャットなぞを嗜んでいたこともあって、タイピングには若干自信があるのです。
1級の速度の試験では、10分間で700文字打てればOKらしいですよ。
さっき試してみたら800ぐらいだったけどミス含めるとギリギリ700くらいになっちゃうだろうか。漢字の変換が上手い事いかないっすね、うーん。
マジ手つりそうになったぜ…
あっ今手がコキッて言った。(知らねぇよ

でもタイピングが出来ても文書作成が出来なきゃダメなんだっけか。
それほど得意じゃないんだよなぁ文書作成。センスがないんですね、わかります。



ま、それ以前に受験生にそんな時間ないんですけどね^^
まったく椎名林檎女史が高いアルバム出したせいで無一文ですよ。
DVDの方は買わなかった。中身今までのDVDのまとめみたいな感じだったから><

それにしてもタワレコ宛の林檎さんのコメントは秀逸だったなァ。
私としたことが三次元相手に不覚にも萌えてしまったぜ…
タワレコいったら見てみてくれ。
なんか店内今DMCプッシュがかなり激しいけどねwwww
デビルメイクライじゃなくてデトロイトメタルシティの方。


あぁそれにしても今日は暑かったっすね^^
球技大会やら体育やらあったんでもう全身汗でベトベトですよ。
ヘドロポケモン並でしたねあれは。いいよなぁ犬は汗出なくて。

人間ってあんまり舌で体温調節しませんよね。
あっでも暑い日とか皆で舌出してハァハァしてたらキモイよなぁ。
