超不定期更新

ここでは、「超不定期更新」 に関する記事を紹介しています。
どうも一ヶ月ぶりです、zarkです。
いやー世間ではオリンピックが始まったりコミケが始まったりと(同列扱い)色々あるみたいですけど私といえば毎日家にひきこもっておりますが・・・

正直勉強全く進んでません。ハハ…

まぁそんな人生オワタな私ですが色々ありましたよこの一ヶ月。
さっきひきこもってたとか言ったけど意外と出かけてました。←

・オープンキャンパスで東京に行ったついでに秋葉に寄る
・中学校の同窓会に行く
・図書館に行く

あっやっぱそれほど出かけてないですね(なんなんだよ



オープンキャンパスは明治と早稲田に行って参りました。
早稲田はすごい綺麗だし、雰囲気も良い感じでした。
明治はビルっていうのがどうかなぁと思ったのですが、まぁ嫌いじゃないんだぜ★
帰りがけに秋葉原に寄って、戦国ランスのパーフェクトガイドを購入。
織音さんの絵目当てです。マジ尊敬してるぜ織音さん…


2つ目の同窓会。
マジなんなんでしょうかね?普通同窓会って高校生とかでやんないだろが!!
もう久し振りに会うと色々変わっちゃっててねー。
時の流れをひしひしと感じて絶望しました^^


3つ目の図書館。
図書館だと何故か勉強できるんですよね。
何でですかね?
つーわけで気分が乗ったときはなるべく行くようにしておる。



わずかな時間を見つけて絵の方も練習はしてますよ。
あとアイコンみたいなのさっき描きました。
頭がぱーん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人生のうち、一時期は何かに集中しなくちゃいけないときが有るモンで、今がその時だと。
がんばんべ~

(その後は進級試験だったり、あと大学出るときの就職活動だったり、卒論だったり・・・w)


あ、ダメな大人の代表が言っても説得力ないなwww

 zarkとはいつでも遊べるから (ぉ
2008/08/16(土) 23:29 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
私も明治行きました。だいぶ前ですが…

帰りに秋葉原に寄るのが真の目的だったり…でした(恥)
2008/08/17(日) 11:54 | URL | 長月 瑞貴 #-[ 編集]
>ごすタソ
うわー頑張るとき結構多いなぁwwwそんなに頑張れるかしら

大学生になったらちゃんと絵が描けるようになりたいなぁ…

>長月瑞貴さん
俺も本命は秋葉でしたw
時間なかったから長居はできなかったんですけどね><
2008/08/17(日) 20:08 | URL | zark #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/110-f37408ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
