マンゴスチン

ここでは、「マンゴスチン」 に関する記事を紹介しています。
アボカドってあるじゃん?なんかオシャレな店のサラダとかに入ってるやつ。
あれを御飯と海苔で巻いて「ネギトロ巻だー」とかいって食ってる人いるよね。
実際旨いんだけどね。


あとこの前ストライクウィッチーズ見てて思ったんだけど、
パンツ丸出しなのってストライカーユニットはく時に邪魔だからかと思ってたんだよ。勝手に。
そしたらなんか病院の看護婦みたいな人もパンツ姿だっだんだよね。
…もうあれはあぁいう文化なんですか?それともあれはやっぱりパンツじゃないんですか?
コメント
この記事へのコメント
アボカドって、食感はマグロっぽいんだけど、微妙に青臭いよな。

スカートを穿く風習って、実は「やりやすいから」なんだって (ナニガ

公式に「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ってある。作品中にもズボンって言ってるけど、どう見てもパンツです。本当にあry

2008/09/06(土) 20:02 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
青臭いね確かにw
まぁ好きなんだけどねw

はやいおっきいやわらかい
2008/09/19(金) 02:30 | URL | Zark #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/111-d1599572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
