皆さんさようなら

ここでは、「皆さんさようなら」 に関する記事を紹介しています。
絶望放送のお時間です。
っつって。

こんばんは、エロコメがうざいです。zarkです。
久々に見たら5件くらい増えてたね。
もうあの文のあざとさが本当にイラッとくるんだよね俺ww


そういえば
誕生日の贈り物でipodを新しいの買ってもらいました><
前使ってたやつはnanoの第一世代で、別に壊れたわけではないんですけど、
いかんせん容量が小さくてですね。
曲を選んで入れるっていう作業が非常にダルイんですっ!!←

そんなわけでipod classicの80ギガですよ。
動画も見れて電池も長持ちという非常にゴキゲンな機種なのさ。
まぁなんかnanoで新しいの出たらしいですけどね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/112-8da29b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
