狼と香辛料 4話「狼と無力な相棒」

ここでは、「狼と香辛料 4話「狼と無力な相棒」」 に関する記事を紹介しています。
おもしろいのう(^ω^)
ネタバレあるから下に書いとこう、一応
いつもネタバレには最新の注意を払うブログ、堕落生活でございます

ごめん嘘wwwww
さて

前回ゼーレンの意図に気付いた(閃いた?)ロレンスは商会(名前が出てこない)にその話をもちかけ、それの情報料で儲けることに…っというわけですが、
ホロといちゃついてるところを別の商会(同じく名前が思い出せない)の連中に襲撃され、ロレンスはなんとか前者の方の商会に逃げ込みましたが、囮となったホロは連中につかまっちまいましたとさ

って感じ!!大体!!

うーん、値段の下がる銀貨を商人に買わせて~の策はなかなか巧妙ですね
なんでその銀貨を集めてるのかはよくわかんなかったけど…
小説買うか。

ってかいいですよねぇホロ
ロレンスに「独りは飽いた」っつって泣きつくシーンはかなりよかった…
ロレンスも鉄壁の理性かと思ったら案外あっさり崩れましたな(そういうこと言っちゃいけません)
まぁ襲撃されたから未遂だったけどなwwwww

とりあえず「ぬ、ぬしは…」って、
ホロちゃんがいいヒキを作ってくれましたので、次回も超楽しみでありんす
なんで花魁言葉なんかなーあの子…

次回、5話「狼と痴話喧嘩」だってwwwwwwwwwうはwwktkrwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/20-79134bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) ゼーレンが持ちかけた銀貨切り上げ話のカラクリを暴いたロレンスは、その情報をミローネ商会に持ち込んだ。調査の結果、莫大な利権を当て込んだが裏取り引きが存在する事を突き止めるミローネ商会。支店長のマールハ...
2008/01/31(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
