絵を見せるのはえらい久々だなぁ

ここでは、「絵を見せるのはえらい久々だなぁ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だからってさぼってたわけじゃないんだからねっ!!
描いてはいたけど見せるに至らなかっただけよっ!!
なんて情けないツンデレだ

つーわけでね、
友達が鏡音リンに歌わせてみた的なものをニコニコ動画にうpするというので…
という話はもうしたっけ?してないか?まぁしてても覚えてる人いないだろ。←
・・・でその友達がうpしたいらしくて、皆使ってる画像はイヤダとか生意気な事言いやがりましてですね。全く自信はないんだけれど報酬(ナイショ☆)につられて描く事になっちゃったというわけです。アホですよ私は、ええアホですとも?

リン


下書きはこんなかんじです。やっぱ目をひかなきゃだからなぁ・・・この構図で大丈夫かなぁ・・・
一抹どころじゃない不安はありますが、なんとか描き上げたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イケイケいったれ~!!
ニコニコデビューだぁ!!

 ・・・オレにも描かせてよ(w
2008/02/10(日) 19:04 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
いよっしゃーい!!
おじさん頑張っちゃおう><
俺・・・できる子だよね・・・?大丈夫だよね・・・?

よし、一緒に描きますか!!←
2008/02/10(日) 21:37 | URL | shun #JalddpaA[ 編集]
リンを描いてみたんだが・・・・ うpした記事がどっか消えちったよん。
トラバ一個削除願います。

お友達にも見せたげてくりゃれ。
2008/02/16(土) 23:43 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
対処したよ><
トラックバックありがとっす!!
2008/02/17(日) 00:37 | URL | shun #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/29-67678317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 蔵出し4に既出甚だしいネタ絵をうp。 ・・・ついでに、shunくんに触発されて、VOCALOID2『鏡音リン』も描いてみた。
2008/02/16(土) | POINT of NO RETURN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。