ニート ニーター ニーテスト

ここでは、「ニート ニーター ニーテスト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知っての通り(知りません)私はかなりの漫画好きでして
今まで読んだ漫画の中で人にオススメしたいのをですね
5、6挙げてみようかなぁなんて^^

まぁ要するに日記のネタがないのである←

・GANTZ

これは単純に面白いです。大好きです。
この絵の綺麗さはほんと革命的と言ってもいいくらいだよね。PCを上手く使っておる。
23巻まだかのぅ

・最終兵器彼女

これはノンヲタだったころに初めて読んだんだGA、衝撃だったねホント。
所謂ひとつの世界系なんだけど、これほど漫画読んで心が締め付けられた事ってあんまりない。
いまだに一つ一つのシーンが頭に強く残ってたりする。
一度は読んでみて損はない作品。

・HUNTER×HUNTER

どうも冨樫厨です。幽白も好きだけどね、やっぱこっちかな。
今のジャンプの中じゃ確実に一番面白いと思うわ、ハンタ。(ギャグだったらジャガーも好きだけど

それにしても今週のハンタはかなり良かった。
ナックルいい味出してるなぁ。

・ソラニン

ここで一つどちらかというとマイナー系を出してみる。
でも最近ちょっと有名になってきてるから知ってる人も居るかもしれん。
才能溢れる新人、浅野いにお氏の漫画であります。

俺の好きなバンドストーリーだからってのもあるかもだけど、ぐっと来たね。

・北斗の拳

もうこれは最強すぎるでしょ。この漫画から俺の漫画好きが始まったと言っても過言ではない。
5、6歳のときに叔父さんの家にあったのを手に取ってから何度読み返した事か…
キャラではダントツでシュウが好きなんですけれども、マイノリティですか?そうですか。
だってあの人のかっこよさは余裕で限界値超えてるだろう…?目は見えなくても涙枯れないんだぞ?←
あと最初の方に出てきたバットのママと、山のフドウも好きです。
とことん脇役好きだなこの人…

・キン肉マン

悩んだ結果これは外せないだろうと。
でも実は私キン肉マン2世(のアニメ)からポロロッカするという邪道を歩んでおりましてね。この作品を知ったのは割と最近(っつっても厨1くらいだから5年くらい前か)なんですよ。
熱烈なファンとかには怒られてしまいそう。

はい、実は2世の方が好きですいません。
苦情は受け付けない。




というワケで。
割とメジャーなのから選んでみたぞい。と
ジョジョとかDBの面白さは今更俺が語るまでもないだろうから書かなくていい…よね
ネムルバカとセンゴクも入れたかったけど、キリがないからやめといた。
彼岸島は20巻くらいまでしか読んでないんだよなぁ・・・
・デトロイトメタルシティ
・ユリア100式
・ふたりエッチ
・ササメケ
あたりは最近ちょっとお気に入り。



あとさ(どんだけ加えんだよ
去年くらいからWEBコミックにすっごいはまってますて。
俺が絵描き始めたのもいつかWEB漫画描きたいと思ったからなんですね実は。
漫画書く練習だったイラストが今では目的になってしまったという自己目的化現象みたいなカンジになっておるが(←知的アピール
とりあえず巡回サイト一覧。

うろんなページ/高津カリノさん

もうマジで大ファンです。全てはここから始まった。
WORKINGはヤングガンガンで連載してるから(内容違うけど)知ってる人もいるかもしれない。
俺はどっちかというとサイトの方のWORKINGのが好きかな。ネタがどぎつくて。
宮越さんはみんなの嫁だよ。

脳内派生嘘彼女/館長さん

更新頻度高いから一番行ってるのはここかも。
館長のギャグセンスっつか面白さは異常だよね。こういう人周りにいたらすごい面白そうだ。
そしてその面白さは漫画にも十二分に発揮されていまして、エロく時にきわどいネタで僕を笑わせてくれる。
最初のへんの絵はかなり荒れてるけど、後半になると格段に上手くなるから諦めないで最後まで読んでみて欲しい。絶対笑うからwwwww

篠湯/偽カンさん

一番影響を受けたのはこの人だと思う。
最初のうちはこの人の絵を手本にして描いてたな。
「馬鹿の治る実」は必見。あの独特のシュールギャグは他の追随を許さないぜ。
もうずっと更新止まってるけどどうなってるんだろう。冨樫病か・・・?早く続きを描いてくだしあ><

他にもいくつか読んでるけど、最も好きなのはこの3つですね。
興味があったらハイパーリンクから行ってみてください。



予想以上の長さになってしもうた…ハァハァ…
今日はここまで^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shun0930.blog90.fc2.com/tb.php/74-7650f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。